たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2013年11月06日

11月6日の記事

主婦同志で集まってると、どうしても噂話に花が咲きますよね(笑)

新しいパソコン欲しくなってきたんですが、どうしてもウィンドウズ8がいや〜〜。使いにくいよね。

もうじき子供の誕生日です。リクエストは、誕生日パーティーを開いてケーキやおいしい食事をして、ジュースもいっぱい飲んでお菓子もいっぱい食べて、フルーツポンチも食べてプレゼントはゲーム機をもらう

ボールペンの書きやすいのってないかな〜。つい安いの買うんですけどコレがないと書けない!っていうくらい書きやすいのがほしいです。

早く布団に入って寝ようと思うんだけど、またもやネットサーフィンでS時間が食いますねw








Posted by onymahzb at 21:58

削除
11月6日の記事