たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2013年11月04日

11月4日の記事

イメチェンにチャレンジしてみたいんですが・・・。髪を短くするのにはちょっと抵抗がありますね。

ああ、なんかお寿司が食べたくなりました。これってCMのせいですよ。なんだかCMだとお美味しそうだけど、実際いくとしょぼい回転寿司

春は変化が大きくて色々なれるまでがツライですね。神経的にも出し体調も崩しやすくなります。肌もだけどね。

ネットショッピングは、安全のために代引きにするようにしていますが、たまに先払しかダメってお店がありませんか?アヤシイ。

ママ友の飲み会に誘われてるけど、気が進まな〜い。誰かの悪口ばっかりなんだもの。そんなのつまんないでしょう。








Posted by onymahzb at 21:08

削除
11月4日の記事