たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2013年11月05日

11月5日の記事

子どもがトレイに入った後に、水を流したらトイレの水が流れずにあふれ出そうになりました。詰まりましたyoええ(泣)

タブレットやスマホを持っていると、パソコンが要らないなって思うんですけど、字が入力しにくいですね。

ことだそうです。

プリンターも調子が悪いよ〜〜。カカクコムとか見ておかないとね。これくらい見ておかないと実際お店で見ると迷うのよね・・・

今日はネットはおしまいにして、ビーズステッチやろっと。あ、全然目が休めてないな。。。w








Posted by onymahzb at 21:18

削除
11月5日の記事